人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

リハビリ_f0141493_2233941.jpg

笑ってないのに笑って見えるこの化粧が素敵過ぎる!!だが表情が作りにくい(常に微笑みの貴公子)そして化粧前は佐助に似r(かきわけってなんですか)目がでかすぎた目がデカスギタ!!!(フィルター発動)
やはり描けなくなっている…あがががが。リハビリよりその前に修行して来たい衝動に駆られたのでひたすら勉強してきます…立体感がある絵が描けるようになりたい…何年かかるんだろうか(汗)漫画読んでから寝てとりあえず睡眠学習。人間は寝てるときに起きていた時の情報を処理して学習するのです(赤ん坊だけなのかこれ?)寝ないと頭が成長しない。煮詰まったら寝てみよう。起きたら案外乗り越えられるかもしれない。(と思いたい)明日も絵を描かねば…
by tubakisourou | 2007-10-16 02:33 | 絵付
<< 11時は辛い アレだアレ >>